人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〜ひとすじのひかり〜   愛す... >>

ふたつのポップな「jump」の事、、、

先日のマドンナのサウンドでもそうですが、


絶妙なうねりであるグルーブ感も、「打ち込み」、、、デジタルで作り出す昨今となりました☆


感性が豊かであれば、、、


ブーツィー・コリンズの如く楽器を演奏できなくても、


うねるgoodなグルーブを、ある程度作り出せるのは素晴らしい事だと思います☆


ふたつのポップな「jump」の事、、、_e0100026_041332.jpg



…m floもとても繊細かつ大胆ながらの高品質なセンスですが、ナカタヤスタカ氏も素敵です。。。


カプセル 「JUNPER」




あと、最近娘が聴いていて、関心したのは、「KARA」です(笑


韓国の優秀なクリエイターの方々に支えられて世に出ている彼女達ユニットは、


その国のボトム・レンジの厚みを感じさせてくれます。。。



ふたつのポップな「jump」の事、、、_e0100026_0132344.jpg




日本向けPVもよく考えて作られてると思われます。。。


PVのヘッドライト的照明の、、、横や、斜めに放射するパッシングとか、


〜映像的にも「振り付け」の演出を高める、光放射の使い方がうまいな〜、と関心しました


映像作り的にも、イメージ提案効果、抜群です☆


KARA 「jumping」


韓国のクリエーター・ブレーンの質の高さ、プロ意識の高さに敬意を表します。。。



よかったら、聴いて見てくださいね。



ありがとうございます。
by y-tsukisamu7 | 2010-12-16 00:26
<< 〜ひとすじのひかり〜   愛す... >>